9月21日(水)

7:15起床。 10:00ブランチ。 19:00夕食。

午後、リサイクルショップにて蔵書売却、40冊のうち14冊に値がつき1,300円也。ちょっと不快な気持ちになるが、本の有効活用、断捨離に役立つと思うことにする。定員さんの愛想が良ければとも思うが、安い賃金じゃ無理もないか。ビデオテープは値がつかず引き取りも不可。

帰りに公園にてウォーキングしつつ落語をウォークマンにて聴く。古今亭志ん朝「唐茄子屋政談」、人情話うまいね。  入浴。 読書・就寝。

テレビ:ちむどんどん。いよいよ大詰めか。暢子あいかわらずKYだな、智が歌子に告白する場面に、「ゆし豆腐持ってきたか??」と智に詰問。林真理子はじめ脚本の評判かんばしくないが、ぼくは面白いと思うけどね。久しぶりの朝ドラであるが・・・ 大相撲。

テレビ,哲日記,落語

Posted by ttetsu